



プレハブや物置の販売・レンタルをされている新アジアハウスさんのWEBリニューアルデザインです。「自由に、広がる、プレハブ。」というコピーを元にさまざまば人に、さまざまな用途で利用してもらえるサイトを目指しました。プレハブの写真ばかりだとサイト全体が味気なくなるという懸念点からプレハブを動物に見立てた「プレハブアニマル」をまず最初にデザインし、そのキャラクターを各ページに「犬」や「猫」など振り分け、サイト全体をデザインしました。おかげでプレハブの印象も強くなり、キャッチーなイラストで他社との差別化にもなりました。
#新アジアハウスWEBサイト #ILLUSTRATION #WEBSITE #CHARACTER
Art director/Designer:Tetsuya Fujie
Illustrator:Juri Hata
Front Engineer:Tomohiro Tanaka
Agency:SCアドクロス
Client:新アジアハウス有限会社